https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

東大卒セクシー系女優、楠城華子が結婚!高田純次似の一般男性と

 お相手のAさんとは、今年初めに、楠城の高校の後輩に紹介されて知り合い、春頃から交際を始めた。デートを重ねるうちに互いに惹かれあい、電車の中で「嫁に来い!」とプロポーズされたという。

 「彼が『走りたいな』、とつぶやいた時に、彼のスニーカーを借りて私も一緒にランニングすることができた。それで親近感が生まれたというか…」と照れ、「2人で初めて食事をしたとき、寺子屋みたいな塾を開きたいという夢を話してくれた。この人かもって思いました」と振り返った。

 楠城によると、Aさんは骨格が細くモデルのような体型だが、顔は高田純次似。埴輪にも似ているといい、「本当はふわふわぱんぱんの人がタイプだったんですが、人間中身が大切なんですよ」とおノロケ。子供好きで「年子で4人ほしい」と願望を語った。

結婚しました☆
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100928#1285675534