https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


ひとまず、ね。

4月からはまた忙しくなりそうだから、気合入れて、でもうまく力を抜いてがんばりますっ。

杉崎美香がスポーツ番組初MC 朝の顔から夜の顔へ

サッカー情報番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系 土曜 23:55〜)

 同番組は、従来のサッカー情報番組とは異なり、文化人、経済人、その他スポーツ関係者をスタジオに招き、「日本サッカーのためにできること全て」をテーマにトークを展開。

杉崎美香:“早朝の顔”が“夜”にも進出 勝村政信とサッカー番組

 中学生時代に好きな人がサッカー部にいたという甘酸っぱい思い出を披露した杉崎さんは、「今はJ2なんですが、私は大分出身なので大分トリニータのファンで。ナビスコカップで優勝した時には、家族で応援に行きました」と話し、オランダ1部リーグのフェイエノールト宮市亮選手に会いたいと語った。