https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


NHK教育「高校講座・生物」美人MC、過去には水着姿も

【めざましTV】 生野陽子Part46 【満天笑店】

涙声で涙目
なんか一生懸命やったってのが伝わってきて可愛かった
力いっぱいやったからいいじゃない
結果は二の次だよ

博多弁で言ってくれたらキュンキュン来たんだけどなぁ

【めざましTV】 生野陽子Part46 【満天笑店】

俺は大島とか秋元みたいなフェロモン出すタイプが好きで
生野みたいな小動物系はあまり好みではないんだが・・・
涙声の「美味しくなかったんでしょ?」には参ったわ。

【めざましTV】 生野陽子Part46 【満天笑店】

勝ったカトパンよりも、負けたショウパンを応援したくなる。

【めざましTV】 生野陽子Part46 【満天笑店】

ここのところショーパンを見てて思うが
確実にいい恋をしてるな

【めざましTV】 生野陽子Part46 【満天笑店】

声が泣いてたな

【めざましTV】 生野陽子Part46 【満天笑店】

後ろでショーパンがずっと悲しげな表情してた
あの瞬間ショーパンを抱きしめたくなったのは俺だけじゃないはずだ