https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

高岡蒼甫が騒動の「真相」告白 「このままじゃこの国はダメになる」
事実に基づく真相

マスコミなど全員くたばれと心底思っていた。

だけど報道も最初だけだった。
しかも偽善的な。


放射能の事から目を背けさせたり、都合の悪い事は報道規制をかける。


結局この人達のやってる事は相変わらずだった。


国民に伝わらない情報が多すぎたり、的外れな外国のドラマ、朝のニュースでは偏った報道。


この国を心底疑った。


その流れでの今回の発言。


いい加減我慢が出来ないところまできていた。

この国の一大事な時にどさくさ紛れに、欺いて偏りをみせてる今の体制がすごく気持ちが悪いと思った。

決して自分は韓国に対する批判はしてはいない。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110728#1311858911
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20110728#1311858909