https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

二人とも破局!? ナインティナインの恋愛模様

「このセブンの記事を見て、岡村の恋愛は成就しない可能性が出て来てしまった、と思いました。"彼女いない歴20年"を公言している岡村ですが、その背景には、女性に異常な処女性を求めるから......というウワサもあります。また、真剣交際を考えている女性についての過去の恋愛が大々的に報じられたことで、少なからずショックも受けてしまうのではないでしょうか」(芸能ライター)

本田昌毅医師 「元カノは癒し系だから岡村隆史にピッタリ」

 女性セブンが、本田氏を直撃すると、飯野さんとの交際の事実を認めたうえで、こう話した。


「(飯野さんから)電話で(岡村との交際の)報告は受けましたよ。千寿ちゃんは“岡村さんは芸能人、芸能人していない。内面的にも繊細な人なの”なんて嬉しそうに話してました。ただ“私はテレビだけの関係なのかな? プライベートでは会ってないんだ…”なんて、ちょっと悩んでもいましたよ」


 一方の飯野さんにも話を聞くと、


「以前、交際をしていたのは事実ですけど、本田先生はお忙しいかただったので、あまり会ったりすることができず、すぐに別れてしまったんです。ですから岡村さんのことを先生に相談なんてしていないですよ」


――岡村には本田医師との交際について話した?


「本田先生だけじゃなく、過去の恋愛については一切話していません。ただ私も32才なので、“それなりの恋愛経験はある”とは伝えてあります」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20120106#1325852214