https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter tokunagamichio 「ギリシャのよう

ギリシャのようになる」「財政再建は待ったなしだ」「社会保障と税の一体改革は国会で100時間も議論をした」「民主党内でも議論をし尽くした」「三党合意は重い」「野田総理が政治生命をかけている」「民主党を分裂させてはならない」 この中に増税が必要だという具体的な説明があるだろうか?

Twitter tokunagamichio 報道2001:「最重要

報道2001:「最重要課題であり、総理が政治生命をかけるとまで言ったことなので、討議拘束をかけないという事はありえない。」と前原政調会長前原君、そこまで言うんだったら、何故その最重要課題について両院議員総会を開いて多数決を取らなかったのか?

Twitter tokunagamichio 報道2001:平井「(民

報道2001:平井「(民主党の混乱は)前原さんが悪いんじゃなくて、公明党増税法案に賛成しちゃったから、民主党中間派が先鋭化してしまったわけです」と。しっかり前原に援護射撃をしているつもりだろうが、相変わらず平井の頭の中はぐちゃぐちゃ。