https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


カレンダーの撮影☆

ビール好きですか?
→ごくたまに飲むくらいです☆

山梨の人は皆さんお魚が大好きなんですかね?
→山梨にお寿司屋さんが多い理由は、「無尽」があるからなのです☆
 でもそれと関係なく、わたしはお魚が大好きです^^

気象と歴史小説好きが面白いのですが、いつから好きになられたのでしょう?
また武将、直江、上杉のどんなところを気に入られたのですか?
→気象は子どもの頃から、歴史は中学の頃を始めとして、特に大人になってから
 より好きになりました☆
 直江兼続上杉鷹山は母の地元である米沢の武将なので、
 昔から馴染みがありました。
 歴史小説などを読むうちに「徳」のある姿に惹かれました。

ガンダムがお好きということですが、どのシリーズがお好きですか?
→わたしはw世代です^^;一番の思春期に放送されていたので、やっぱり好きです☆