https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


Twitter tokunagamichio 相変わらず、ヤッパリ細野豪志の三大慣用句は ?「申し

相変わらず、ヤッパリ細野豪志の三大慣用句は ?「申し訳ないと思ってます、責任を感じてます。」 ?「政府としてはしっかりと対応して行かないといけないと思います。」 ?「今後この様な事が起きないようしっかりと情報開示をしていかなくてはと思ってます。」。 この人はいつも口だけ…。。

この人に限らず、政府、官僚はみんな口だけですよ。枝野、前原をはじめとして、何しろ先頭にたつ野田の言う事とやる事がまったく逆で、それをさももっともらしく話す技術と言えば、役者級。口から生まれたか、口に悪魔がついているか。まったく薄っぺら。反吐がでる。

あさひ/智美/正代/寛子専用 ◆120

しえは離婚したのではないか、と思わせるくらい最近何かが変わった・・・