https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【ロンドンドン】本田朋子 専用 20120807〜【ともると】

朋ちゃん嬉しそうw

朋ちゃんハイテンションw

なんか、かわええなぁw

朋ちゃん相当嬉しそうw

ハイテンション朋ちゃん(*´Д`)

今日もファンデーションかなり厚めに塗ってるが、昨日のようなやつれた表情は見えないな

朋ちゃんなんだか上機嫌だねえ

今日めちゃめちゃ可愛いな〜
嬉しさが疲れを凌駕したか!

朋ちゃんテンションたけぇwww

朋ちゃんは日本で復縁騒動が起きてること耳に入ってるのかなw

目が輝きまくってるw

Twitter / marumetsumoto: フジテレビの本田朋子アナが最近日に日に可愛く見えてき

フジテレビの本田朋子アナが最近日に日に可愛く見えてきて、ヤバい

Twitter / basasaba: 今日の本田朋子はいつにも増してかわいいな!!

今日の本田朋子はいつにも増してかわいいな!!