https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter paku_ldv ベルばら展に行ってきて久々に原作を読みたくなったので

ベルばら展に行ってきて久々に原作を読みたくなったので探したら、なかった…。どうやら人に貸しっぱなしらしい。誰かに貸した記憶はあるものの、いつどこで誰に貸したのかまったく憶えてない><つまりたぶん戻ってこない>< こうなったら数年前に迷った愛蔵版を買っちゃおうかな!(ポジティブ!)

Twitter paku_ldv @kumazo_u こりゃあベルばらをやるとなった途

こりゃあベルばらをやるとなった途端チケ難になるわけだわ…と納得させられるような混雑ぶりでした(笑)。関西でもやるんですね!楽しんでいらしてくださいねー。