https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

ザ・タカラヅカV 花組特集 (タカラヅカMOOK)

ザ・タカラヅカV 花組特集 (タカラヅカMOOK)

Twitter paku_ldv 風邪っぽいからできれば本屋に寄らずに帰りたいんだけど

風邪っぽいからできれば本屋に寄らずに帰りたいんだけど、このまま帰って万が一組本が届いてなかった場合立ち直れる気がしないからやっぱり寄って帰るか…とかなんとか悶々と考えています。

Twitter paku_ldv @sandaruyanchurc

ありがとうございます!どうも週末ゆっくりできそうにないのですが(笑)、観劇とラーメンで治します^^

Twitter paku_ldv 本屋は諦めてまっすぐ帰ってきたら、組本届いてた!わーい!

本屋は諦めてまっすぐ帰ってきたら、組本届いてた!わーい!