https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

インテル長友と「特別な関係」になるもポイ捨て? 意外とモテない芹那

記事によれば、芹那と長友は今年6月に知り合い、すぐに意気投合して「特別な関係」に。しかし真剣交際には至らず、芹那の方が「本気で付き合いたい」と猛アタックしているのだが、長友は現在イタリアのチームに所属していることから、超遠距離恋愛を危惧してイエスと言わないのだという。HKT48指原莉乃(19)風に言えば「エッチだってしたのにふざけんなよ!」と怒りたくもなるところだろうが、芹那は「遊ばれちゃったのかな?」と知人に相談しつつも、たまに会うだけの関係を継続。8月15日に彼女の地元・北海道で行われたベネズエラA代表の国際親善試合も長友の招待でお忍び観戦し、ホテルで一夜を過ごしたようだ。束の間の逢瀬を交わした後、彼女は知人に「文句のひとつも言いたかったけど、会えたらやっぱり好きで好きでしょうがないっていう自分の気持ちに気づいた」と話したという。

 モテ女・芹那をもってしても落ちないとは、さすが世界の長友だ。

 「特別な関係」になったにもかかわらず、長友にも真剣交際を断られているという芹那。「モテ女」の称号はいったんハズした方がいいのかもしれない?