https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / YouHe90: 観客がスタンディングオベーションで惜しみ無い拍手を送

観客がスタンディングオベーションで惜しみ無い拍手を送る。初演メンバーが涙ぐんだり、声をつまらせたりしながら挨拶をしていく中で、彼女たちからもこみあげるものが伝わってきて、お互いにそのこみあげるものを噛み締めている、お互いがありがとうと思い合っているカーテンコールだった。

Twitter / YouHe90: 挨拶を聞きながら、観客が泣いている。劇場を後にすると

挨拶を聞きながら、観客が泣いている。劇場を後にするときも涙をすすっている。観客の期待や思いといったエネルギーを受け止め、それを越えるようなエネルギーが舞台から放たれていたからだ。