https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / kogecco: でへでへ、今から宝塚版エリザベートのガラコンサートな

でへでへ、今から宝塚版エリザベートのガラコンサートなの。初日なの。でへでへ。世界の至宝、マリーハナフサがかえってくるのを見届けてくるの。

Twitter / kogecco: マリーハナフサの凄さは、生で見ないと伝わらないのが辛

マリーハナフサの凄さは、生で見ないと伝わらないのが辛い。あの人は神々しいほどに痛々しい。なのにあんなにも美しい。本当に、存在そのものが美しい。

Twitter / kogecco: と、10年前の記憶のままの彼女であるなら、を仮定して

と、10年前の記憶のままの彼女であるなら、を仮定していますが。あの人は、ヒトではないので、何も変わらないと信じています。もし、ヒトに堕ちていたら、それはそれで愛おしいです。

Twitter / kogecco: マリーハナフサ\(^o^)/マリーハナフサ\(^o^

マリーハナフサ\(^o^)/マリーハナフサ\(^o^)/マリーハナフサ\(^o^)/女帝と言われようが貴方はいつまでも女神\(^o^)/

Twitter / kogecco: マリーハナフサは永遠の少女。永久の乙女。穢れなき令嬢

マリーハナフサは永遠の少女。永久の乙女。穢れなき令嬢。可憐なディートリッヒ。狂気のオフィーリア。崇められ、それゆえに嫉妬の犠牲となった、その人。麗しの君。

Twitter / kogecco: あかん、観る前からこんなに花總のことを考えてたら、あ

あかん、観る前からこんなに花總のことを考えてたら、あかんって。分かってる、分かってるけど止まらないの。それほどまでに、待っていた、の。

Twitter / kogecco: あはああああ!!!マリーはマリーのままやった……あの

あはああああ!!!マリーはマリーのままやった……あの透明度に魂抜かれるわ。でもみんな張り切りすぎててキンキンする;;;

Twitter / kogecco: あかん…あかんて……もう、どれだけの讃歌を歌いあげよ

あかん…あかんて……もう、どれだけの讃歌を歌いあげようと、マリーハナフサへの賛辞には足りないね。平伏すしかない。

Twitter / kogecco: ミントさんにとってのはにゅーん、のような言い方をして

ミントさんにとってのはにゅーん、のような言い方をしてるかもしれないけど、そういうんじゃない。マリーについては幸せになって欲しいとか思っていない。ただそこにいてくれるだけでいい。マリーが不幸なら不幸に苦しむマリーの佇まいを、私は愛おしむだろう。

Twitter / kogecco: 何が言いたいかっていうと、ただひたすら、現世回帰おめ

何が言いたいかっていうと、ただひたすら、現世回帰おめでとう、お帰りなさい、マリー