https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / diamondwater418: エリザガラコン。ズンコトートと花總シシィ。興奮と感動

エリザガラコン。ズンコトートと花總シシィ。興奮と感動で涙涙。もしまだエリザガラコンのチケット持ってない人がいるなら(いないだろうけど)札束で誰かのほっぺたひっぱたいてでもチケット入手すべき。

Twitter / HAL8723: 姿月あさとの最後のダンス、ド迫力です!ミルクの男役は

姿月あさとの最後のダンス、ド迫力です!ミルクの男役はっちゃんがかっこいい!花總様の私だけには初日よりさらにパワーアップ!鏡の間のリプライズはオトナな私だけに!でもやっぱりパパみたいにが最高!

Twitter / murab208: 姿月トート、花總シシィ、高嶺フランツ、湖月ルキーニ、

姿月トート、花總シシィ、高嶺フランツ、湖月ルキーニ、涼ルドルフ。初風ゾフィ。対面したのは黄泉の帝王ですけども 生きている限り、色んな奇跡に出会えるんだなあ…

Twitter / asanonk: エリザベートガラコンサート…あー、もう夢のような時間

エリザベートガラコンサート…あー、もう夢のような時間だった(´;ω;`)ずっと生で見たかった姿月あさとさんのトートに、16年前初演でみた花總まりさんのエリザベート。本当に素敵だった!! チケット譲っていただいた方に感謝です。

Twitter / KomatsunaOyabun: エリザOGガラコンより帰還。姿月トート×花總シシーに

エリザOGガラコンより帰還。姿月トート×花總シシーに懐かしさで涙。凄い、みんなすごすぎる。まだ、ぜんぜん現役で宝塚の舞台立てるよ! オーラすごいよ!

Twitter / torisummerko: エリザガラコン行ってきた。キャストは姿月花總高嶺湖月

エリザガラコン行ってきた。キャストは姿月花總高嶺湖月涼。いやーすごかった…これ1ヶ月くらい余裕で公演できるよ…。二階席だったんですが一幕ラストでハナフサさんが出てきた瞬間に劇場じゅうのオペラグラスが一斉にザアッと上がったのがわかって、えらいものを見ている感がより強まりました(笑)