https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / yuho24: 【ガラコン】そして通常公演のラストを飾る花組コンビか

【ガラコン】そして通常公演のラストを飾る花組コンビから一言ずつ、で。大鳥れいちゃん、挨拶しようとすると涙溢れて言葉出なくて。ごめんなさいごめんなさいと言うも、涙で言葉が出なくて。そこに手を差し出す寿美礼様、お互い手をがっちり握り合い。オサみどり信者の自分、涙腺決壊。

Twitter / yuho24: 【ガラコン】再度カテコ。ガイチさんが号泣してて、舞台

【ガラコン】再度カテコ。ガイチさんが号泣してて、舞台に涙落としちゃってごめんなさいごめんなさいと謝ってた。笑顔だけど涙ぼろぼろ。なんて素敵なカンパニーなんだろう…

Twitter / gelsomina_s: エリザガラコン、行って良かった!拍手鳴り止まず、客電

エリザガラコン、行って良かった!拍手鳴り止まず、客電ついてもアナウンスかかっても鳴り止まず、最後はガイチが泣いちゃった。

Twitter / hatachu_2525: エリザガラコン終演。泣いた、だってガイチさんみろりさ

エリザガラコン終演。泣いた、だってガイチさんみろりさん泣きすぎ(;_;)幸せ〜!!おさたーたん闇広聴けたから、もう時給750円とか関係なしに働きますわ。いや、宝塚ってほんとすごい!現役、劇団がんばれ!


Twitter / kemekom: @Roxy201203 そうですね。

そうですね。 今回のガラコンもいろいろな意味で、ずっとずっと 忘れられない公演になったと思います。それにこれまでも、公演を思い出す事で自分のプライベートの記憶が甦る事も たくさんあるんですよね。