https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

新しく(^^)

携帯を買い替えました

気になることはすぐ行動に移したくなるところがあって

今日の花ちゃんのブログはガラコン前のような感じ。

ぴったり合わせてほしいんだろうけど、「歌舞伎と宝塚(と幸四郎他)」の問題(下のエントリーのみならずこれまでの全般)は重要なので、敢えて載せています。
いずれ世界は緩やかにブロック化して日本はその指令センターになります。
そして特に文化の中心になります。
その「文化」とはここで説明している通りです。
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20121204#1354632980


いつもカッチリ捕まえてると安心してそうw


製作発表のときの写真を見てると幸福感が湧き上がってくる。


Twitter / hirocamera: ひっさしぶりに花總まりさん見たけど本当に綺麗で誇り高

ひっさしぶりに花總まりさん見たけど本当に綺麗で誇り高い表情が似合う美人さんだわ\(//∇//)\\(//∇//)\大好き\(//∇//)\退団公演以来宝塚行ってませんw東さんの舞台行くべきかと思う位好きです\(//∇//)\行かないと思うけどf^_^;)

Twitter / KaoPattico29: 和央さんと花總さん、オスカルとアンドレ役のお方も何回

和央さんと花總さん、オスカルとアンドレ役のお方も何回観ても最高( ^ω^ ) ←完璧ハマりますた♡ また最初から観てるなう。

Twitter / NekoMimiyo: 昨夜、NHK

昨夜、NHK BSプレミアムで 放送していた宝塚の舞台を 何となく最後まで観た。 ベルバラ2001年版だって。 全然詳しくないけど 和央ようかの魅力はわかった。 それよりも娘役トップの "花總まり"という方が綺麗。 歌も上手かったな。 娘役に目がいくって 初めてだった。

Twitter / china_82yk: @ringomaki この間初めて花總まりさん生で観

この間初めて花總まりさん生で観て、なんで現役の時に観なかったんだーと後悔したの(ノД`)

Twitter / ringomaki: @china_82yk

花總さんは長かったから何度か観たけどすごいステキよね〜!