https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NHK 番組表 | 宝塚レジェンド「第2夜」

ベルサイユのばら2001 フェルゼンとマリー・アントワネット編」

Twitter / marieeelt: うぉおおお花總まり!

うぉおおお花總まり

Twitter / mamakkuma828: 花總まりさん綺麗〜

花總まりさん綺麗〜

Twitter / amaosae: @chirumei いま出ました!花總まりはタカラヅ

いま出ました!花總まりタカラヅカの女王なのですから!

Twitter / yu1ki9: きゃ〜。アントワネットの歌だ。青きドナウのー岸辺にー

きゃ〜。アントワネットの歌だ。青きドナウのー岸辺にー♪これでハマっちゃうのよ。花總まり、綺麗だ。

Twitter / Kawasong: 花總まりが美しすぎて、やばい 本当に綺麗で品があって

花總まりが美しすぎて、やばい 本当に綺麗で品があって美人 だからファンになっちゃうんですよね

Twitter / honeyseptember: これが花總まり様か…。退団後の大地真央と黒木瞳と天海

これが花總まり様か…。退団後の大地真央黒木瞳天海祐希しか知らない私でも「花總まり」って人がなんか娘役で有名らしいというのはどっかで聞いて知ってた位。

Twitter / Kawasong: やっぱりね、花總まり以上の美人は絶対いませんよ

やっぱりね、花總まり以上の美人は絶対いませんよ

Twitter / goldensnail2008: キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━! 花總マリー「マリー・アントワネットはフランスの女王なのですからぁああ」

Twitter / urushiol: 宝塚レジェンドで花總まりがマリーアントワネット演じて

宝塚レジェンドで花總まりがマリーアントワネット演じてるんだけど…はまり役!!凄い貫禄

Twitter / myzkmo: 花總まりさん、素敵だなあ。

花總まりさん、素敵だなあ。

Twitter / akinyan1nyan: 花總さんのマリーアントワネットすごい(。>ω&

花總さんのマリーアントワネットすごい(。>ω<。)美しいすぎるし、なんか気品がちゃう!女王様でしかない!!さすが花總さんや+。:.゚ヽ(♡´ω`)ノ゚.:。+゚

Twitter / rechako_1990: 花總さんの歌声って落ち着く

花總さんの歌声って落ち着く

Twitter / noppon117: 花總まり!やっぱり上手い!!さすがだわー。

花總まり!やっぱり上手い!!さすがだわー。

Twitter / shikinokuni: 花總まりさんめっちゃ歌上手いなー 娘役ってあまり上手

花總まりさんめっちゃ歌上手いなー 娘役ってあまり上手いイメージなかったけどまりさんってこんなに上手かったんだー

Twitter / springinging: 花總さん、やっぱり素敵。エリザベートも素敵だったけど

花總さん、やっぱり素敵。エリザベートも素敵だったけどマリーアントワネット様も素敵。

Twitter / Ca_f_ch: 花總は少女から死ぬまでの役が上手いなぁ

花總は少女から死ぬまでの役が上手いなぁ

Twitter / kurotoracchi: @yagimeiko いやー、ベルばらは泣けますよね

いやー、ベルばらは泣けますよね!花總まりさんのアントワネット、気品があってステキでした(*´ω`*) あの長いドラマを演じた直後に着替えして踊りまくりのフィナーレがあるってすごすぎます〜 体力!

Twitter / goldensnail2008: 花總まりは娘1なのに、「ベルばら」でエトワールまでや

花總まりは娘1なのに、「ベルばら」でエトワールまでやってたのか……(驚愕)

Twitter / usausausagiaw: あーもう!宝塚素敵すぎ!仕事で行き詰まってる時に和央

あーもう!宝塚素敵すぎ!仕事で行き詰まってる時に和央さんと花總さんを見て勇気づけられたなーって思い出した。また勇気づけられた!

Twitter / ogikey: ベルばら終ったー。いまだにミーミルって呼んじゃうけど

ベルばら終ったー。いまだにミーミルって呼んじゃうけど、花總まりは長い間トップにいただけあってさすが、貫禄の演技だった。一路・花總コンビのエリザベートも好きだったなー

Twitter / pearlwhitecube: 最後まで観てもぉーた!ここまで泣けるのはアントワネッ

最後まで観てもぉーた!ここまで泣けるのはアントワネットメインの話だけだなぁ。内容的にもフェルゼンよりアントワネットが主役になってるけども…。そこは仕方ないとこだな。そして、花總まりの衣装は他の娘役トップと比べても段違いに毎回豪華 ٩(๑´3`๑)۶

Twitter / kristallkind86: BSで宝塚、最後まで観てもた。ベルバラ2001。和央

BSで宝塚、最後まで観てもた。ベルバラ2001。和央さんと花總さんの。花總さんのアントワネットは、やっぱすごい!動作のひとつひとつが優雅で、指先から花びらがこぼれるようだもの。お辞儀しただけで拍手しそうになる。

Twitter / daisyduck113: 花總さん、アントワネットを演じてるんじゃなくて、もと

花總さん、アントワネットを演じてるんじゃなくて、もともとアントワネットなんじゃないかと思う。