https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

弁護士 落合洋司 陸山会事件の元検事に不起訴不当議決 東京第一検察審

陸山会事件で、あれだけの薄っぺらい証拠で小沢氏を果敢に(?)強制起訴した検察審査会が、今度は一転して弱気に(?)不起訴不当程度で小さくまとめてきましたね。

本件での文書偽造は、隠し録音された内容で報告書の虚偽記載が客観的には明らかで、記憶の混同という弁解は排斥しやすく、文書偽造の故意がない、偽証もしていない、といった見え透いた弁解は、「国民の良識」に照らすと、厳しく断罪されやすいのではないかと私は思っていたのですが。

虚偽報告の元検事 不起訴不当 NHKニュース
田代元検事不起訴不当議決! その裏の大きな疑惑

記者会見後、補助弁護士の名前をググってみると、とんでもない事実が判明したのである。