https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

マリー☆ 花總まり ☆ハナフサ☆22

M本…エスカレートしてる。マジで怖いよ(((;゚Д゚)))

○○○○○サン、わざわざお悔やみのコメ書くなんて、ありえん

もうコメント欄閉鎖でいくね?
前々から気になってたけどあの2人本当に嫌だ

まりっち、って・・・・w何で普通にコメント出来ないのかな
他の人のコメントも読んでるなら自分のコメの異常さになぜ気づかないの
あの二人マジで規制してほしい、みんなに笑われてるし恥ずかしい

事務所に投書するとかすればいい
あの2人は変
関わって欲しくない

今回ばかりはひどいし事務所にメールすべきかなあと思ったんだけど
私、公式のプロフィールも意見しちゃったんだよね…訂正になってるけど
なんかクレーマー扱いにならないかなorz

ほんとに。。。
ブログが読める、コメントできる、他のファンのみなさんと一緒に応援できるということがどれだけありがたいことなのか。そんな温かい雰囲気が台無し。
でもコメント欄で奴らの批判なんて雰囲気悪くなるから絶対できないし。


もっとも花ちゃんは華麗にスルーしてるんだろうけどね?

ブログのコメントは承認制なんだから、スタッフがチェックしてるよ。
あの程度なら別に構わないと判断されてるわけだから、
私は、ファン側が口出しするようなことじゃないと思うけど。
気持ち悪いけど、まぁ痛ファンは人気芸能人の宿命なわけで。
事務所のやり方にファンがイチャモンつけて方向性指示しようだなんて、
なんつーか、何様というか…
村なんちゃらさん達と同類で花ちゃんを身内に感じ過ぎてる感があるな。

村なんとかは本人に直接メールで注意した方がいいような気がする
アドレス公開しているんだし