https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter tako_ashi 「男にとって性交は排泄だから」みたいなこと言い放って大人ぶる

「男にとって性交は排泄だから」みたいなこと言い放って大人ぶるのって、中学二年生ぐらいまでだと思ってたけど、けっこうな大人が似たようなこと言ってるんだな。

Twitter tako_ashi 「男ってそういう生き物だよ」とか、世間知らずのアホが男を代表

「男ってそういう生き物だよ」とか、世間知らずのアホが男を代表して適当なこと言わないでほしいです。

Twitter tako_ashi 「男っていうのは」とか「女なんて」みたいな粗雑な集合名詞を主

「男っていうのは」とか「女なんて」みたいな粗雑な集合名詞を主語に置いた話を聞かされる方の身にもなってくれよ。放課後の部室じゃないんだから。

Twitter hori_shigeki 橋下某はおそらく、世人も自分と同じようにかくかくしかじかと心

橋下某はおそらく、世人も自分と同じようにかくかくしかじかと心の中で思っているけれど大っぴらに言うのを憚っているに違いないと 当て込み、そのかくかくしかじかを大っぴらに言って見せる事で耳目を引こうとしたのでしょう。この男、偶々大阪の市長だから耳目は引くけれども、軽蔑されるだけです。