https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / dolly_extra: 森奈みはるさんをちゃんと拝見したのは、初めて。かなり予想外の

森奈みはるさんをちゃんと拝見したのは、初めて。かなり予想外のキャラクターで吃驚(笑)。同期と喋っているわおさんをあまり見たことがない気がするのですが、少しいつもと違う感じ、でした。

Twitter / dolly_extra: @azsuch 日本でのブームの口火を切ったのは確実にあの初

日本でのブームの口火を切ったのは確実にあの初演ですもんねー(そしてこいけてんてーがクンツェ&リーヴァイの絶大なる信頼をげっと)。

Twitter / dolly_extra: @azsuch 日本にウィーンミュージカルの潮流を作りました

日本にウィーンミュージカルの潮流を作りましたよね。

Twitter / dolly_extra: まさか今、「夜のボート」を聴けるとは思わなかったなぁ。わおフ

まさか今、「夜のボート」を聴けるとは思わなかったなぁ。わおフランツ、好きだったよ、、、。