https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第23幕

颯舞音桜ってひとの現役時代全く知らんが、ブログ見る限り元宝塚とは思えない程、品がなくかなり下品な生活してる感じやね。
女友達は体にタトゥー入れてるし危ない香りがする。本人もタトゥーしてたり…完全に遊び人のやりまくりの女って感じ。
一緒につるんでる、同期の娘役だったひともかなりイケイケな感じ。

なに、今更ジェンヌに幻影抱いてんの?
みんなあんなもんだよ。
黒期ブログと大差ない下品さじゃん。

ひとくくりにするのは流石にジェンヌが可哀相だろ
毎年40人くらい入団出来る劇団なのだから頭オカシイやつも中にはいる
91期はビアンもそうだしオカシイの多い


春海ゆう - Wikipedia

宝塚歌劇団前理事長であり演出家の植田紳爾の姪。

事務局長・Kを読み解く。|ワタシ的宝塚

コム時代の雪組プロデューサーでした!!

樫原は、コムがトップ就任してから、水に交代するまでプロデューサーだった。

そして音校に戻ると、ちょうどイジメまっさかりの時期。

罪を認めたら、瀬戸内や、植田の名前まで傷がつきます。

最初に思ってたより、根が深い問題のようです