https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / dolly_extra: ELLEちぇっくー。壮さんの髪型、好きだなぁ。そして、インタ

ELLEちぇっくー。壮さんの髪型、好きだなぁ。そして、インタビューの中の、壮さんの「舞台の上では自分の愛情全てを娘役に捧げている」のお言葉にノックアウトされた。そう、それが宝塚の男役なんですよ、、、!(興奮)(どりぃさん落ち着いて)

Twitter / dolly_extra: 『捧げる』という表現が本当に素晴らしいなぁ(うっとり)。特に

『捧げる』という表現が本当に素晴らしいなぁ(うっとり)。特に、トップコンビはお互いが唯一の存在で。お互いが敬い、愛情を捧げることで深い絆が出来るのだと思うのです。それが、宝塚のラブロマンスの根底を支えているのだと思う。それを大事にしてほしいなぁ、、、偉い方々には(物言いたげ)。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20130724#1374663323