https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

北川景子、「楽して大人にはなれない」知られざる葛藤を明かす(モデルプレス) - livedoor ニュース

インタビューでは、“ずっと大好き”をテーマにトークを展開。女性の憧れの存在として長年活躍し続ける彼女の内面に迫った。


これまで、数々の作品に出演し評価を得ている北川。今年、デビュー10周年を迎え、順風満帆な芸能生活を送ってきたかに見える彼女だが、誌面では将来への不安もあると告白。その一方で、「悩みながらも毎日、丁寧にきっちり勤め上げて1週間を過ごしたら、その分成長した自分がいる」と前向きに持論を展開。「3歩進んで2歩下がっての繰り返しです。それが人生というものだと思うし、ラクして大人にはなれないと思うから」と葛藤を明かすとともに何事にも真摯に向き合う姿勢を見せた。