https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

☆貸切公演まであと88時間!

チケットは、2550席すべて完売。キャンパス内に掲示してある貸切公演の案内掲示にもすべて「完売御礼」の札が貼られています。

☆武庫女の図書館に

☆公演レポート前半
☆公演レポート後半

特に盛り上がったのが、第4場の「In Full Swing(絶好調!?)」。音楽に合わせて「おもひは遠し〜武庫川に〜♪」と武庫川学院歌を蘭寿さんが歌うと客席は大興奮。その後「かっとばせーむ・こ・が・わ!!」と蘭寿さんがコールすると自然と大きな拍手が巻き起こりました。後で聞いた話ですが、蘭寿さんはこの場面で学院歌を歌うために、事前に舞台の音声スタッフさん「マイクの音をあげておいてください」とお願いしていたそう。

 午後6時終演。再び緞帳があいて蘭寿さんと娘役トップ・蘭乃さんが登場。蘭乃さんは「蘭寿さんについていきたいと思います」と挨拶。かわいい蘭乃さんに客席も皆にこにこ。蘭寿さんはまず学院関係者の皆さんに深々とお礼。「皆さんの女子パワーを感じることができました」とも。蘭寿さんから次回公演のPRもあり、大きな拍手とともに幕が下りました。

☆貸切公演御礼

Twitter / po_nee: 【Swing武庫川貸切】ご挨拶。らん「本日はご観劇頂きありが

【Swing武庫川貸切】ご挨拶。らん「本日はご観劇頂きありがとうございました。皆様の蘭寿さんへの熱い想いを舞台の上でひしひしと感じて、私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。これからも良い舞台をつくっていけるよう、蘭寿さんについていきます!また舞台を観にいらして下さい」ええ嫁や…涙

Twitter / t_maimai: 蘭寿さんの母校貸切という大切な舞台を盛り上げよう!!!!とい

蘭寿さんの母校貸切という大切な舞台を盛り上げよう!!!!という気合が組子みんなからもビシビシ伝わってきて(泣ける)お芝居もショーもものすごく熱かったです。そして蘭寿さんも熱い暑い!!!!とにかく舞台と客席が一体となって会場全体が温かい空気に包まれているのを常に感じました。