https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / tokunagamichio: 「検察は、チャレンジャーを潰し、現状を維持して体制を守る仕組

「検察は、チャレンジャーを潰し、現状を維持して体制を守る仕組みとして働いている。メディアは、そうした社会における検察の仕組みを保管する役目を果たしていると思う」ニューヨーク・タイムズ東京支局長マーティン・ファクラー(孫崎メルマガより)

Twitter / nobuyoyagi: 佐藤栄佐久知事をワイロ額0円で有罪にした弁護人も、佐藤真言さ

佐藤栄佐久知事をワイロ額0円で有罪にした弁護人も、佐藤真言さんから大金ふんだくった挙げ句に有罪にして逃げたヤメ検宗像弁護士であることは興味を引く RT @aika2711 原発に批判的だった佐藤栄佐久前知事を、東京地検特捜部がでっち上げで「知事抹殺」をしていなければ、今回の事故は