https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / kasoken: 驚くべきは日本の「単純作業者」の読解力の高さと、「管理職・専

驚くべきは日本の「単純作業者」の読解力の高さと、「管理職・専門職等」の差のなさ。 / “日本の「成人力」世界で突出 「読解力」「数的思考力」トップ OECD調査(2) - MSN産経ニュースhttp://htn.to/sP81GH

Twitter / hori_shigeki: 前から言ってるのですが、日本では「民衆」が抜群に優秀。「エリ

前から言ってるのですが、日本では「民衆」が抜群に優秀。「エリート」は大したことない。日本の単純労働者はもっと、もっと正当に報われるべき。もっと要求して当然です。

Twitter / hori_shigeki: いわば、「兵卒」達の「兵卒」としての質がこれだけ良いから、「

いわば、「兵卒」達の「兵卒」としての質がこれだけ良いから、「指揮官」としての器量のない「指揮官」達がデタラメやっているのに、日本国は何とか立っていられるのだよ。

Twitter / hori_shigeki: 日本で、大したこともないのにエリート風をふかしたり、これ見よ

日本で、大したこともないのにエリート風をふかしたり、これ見よがしに「勝ち組」を気取ったりしている連中など、実は寄生虫に等しいと思います。一匹残らずお払い箱にして、何ら差し支えはない。この国は、まっとうに働き、まっとうに生活する、レベルの高い勤労者大衆のお蔭でもっているのですから。