https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 自分に思いやりが足りない人は、相手に思いやりを求める。こうい

自分に思いやりが足りない人は、相手に思いやりを求める。こういう人は、誰からも思いやりを得られません。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 自分が人のためと思ってやっていることが、結局、自分のためにな

自分が人のためと思ってやっていることが、結局、自分のためになる、返ってくるんです。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: あなたと彼が長続きするかどうかを、判断する基準があります。そ

あなたと彼が長続きするかどうかを、判断する基準があります。それは彼から、セックスとお金を引き算してみること。セックスしなくても、彼にお金なんかなくても、それでも彼が魅力的で、一緒にいたいと思える人ならば、長い間良い関係が保てるでしょう。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 誰かを好きになると、その気持ちを相手に伝えたくなります。一直

誰かを好きになると、その気持ちを相手に伝えたくなります。一直線に気持ちを投げつけて、向こうにも自分を好きになってほしいと願うようになります。それが恋です。恋は自分本位の思いなので、うまくいかなくなると、一瞬にして憎しみに変わります。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: あなた、相手のことを愛していると言っているけれども、自分のこ

あなた、相手のことを愛していると言っているけれども、自分のことを愛しているんじゃないの? だから苦しむのよ。相手のことだけを考えて、どうやって相手を幸せにしてあげることができるのだろうかと、そればかり考えてごらんなさい。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 好きな人のために何かしてあげたい。しかし、その気持ちの根底に

好きな人のために何かしてあげたい。しかし、その気持ちの根底には、「だから自分にも優しくして」「もっと尽くして」という見返りを求める気持ちが微塵もないとは言い切れません。そこに愛はないのです。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはないのです。裏切りもま

恋には裏切りがあっても、愛には裏切りはないのです。裏切りもまた許せるのですから。

Twitter / AkihiroMiwa_BOT: 恋とは「あなたが好き。だから、会ってほしい。私を見てほしい。

恋とは「あなたが好き。だから、会ってほしい。私を見てほしい。抱いてほしい」と、何かをしてほしい気持ちを指します。 愛は「あなたが好き。だから、あなたが幸せでいることが私の幸せ。ほかには何もいらない」と、まず相手の幸福を思う気持ちを指します。


iTunes - ミュージック - 宝塚歌劇団・一路真輝「雪組 大劇場「マ・ベル・エトワール」 - EP」

5 パレード(マ・ベル・エトワール)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131017#1382006381