https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / saezou813: 地元で一緒に舞台やってたお友達が宝塚娘役だったので(卒業済)

地元で一緒に舞台やってたお友達が宝塚娘役だったので(卒業済)、勝手に親近感。いやー、しかしカッコイイ。足長い。友達が出てた頃のDVDとか残ってないのかなぁ。

Twitter / saezou813: @amorecolorful

宝塚歌劇団、一度は行ってみたいですねぇ(∗ ˊωˋ ∗)ヅカファンなんですね!もう卒業してますが、花組娘役の桜乃彩音って知ってますか?地元の友達なのです(*´╰╯`๓ )

Twitter / saezou813: @pennsirou その子とは舞台もクラシックバレエも一緒

その子とは舞台もクラシックバレエも一緒にやっていたのですが、本当に華奢で手足ながくて整った顔立ちで、宝塚入るって聞いた時も、だよねーって感じで(笑)また会ってみたいです(*´╰╯`๓ )

Twitter / saezou813: @amorecolorful

彩音ちゃんの応援もよろしくお願いします(笑)わたしも久しぶりに彩音ちゃんのお話ができたので、今度実家に帰った時は彩音ちゃんの実家にも行ってみようかなと思います!