https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

長野美郷
加藤・山崎
ショーパン1
ショーパン2


「羽生結弦選手より女子アナ」!? 『めざましテレビ』の五輪報道に批判の声|サイゾーウーマン
「媚び媚びオーラ全開」三田友梨佳アナ、羽生結弦選手のメダル触って大バッシング - ライブドアニュース


ダルもメロメロ?狙った獲物を必ず落とすカトパンの超肉食テク - ライブドアニュース

「加藤は2012年あたりから片岡選手と付き合っていたけど、そのころからか、ダルビッシュ投手とも知り合いになっていたみたい。ただ、当時はまだ友達の域を出なかった」(フジ局員)


 本紙は、加藤アナと片岡が昨年春に焼き肉デートしたことを報じた後、「違う店でもデートしていた!」との情報を入手。その店とは、東京・恵比寿のおしゃれ系居酒屋で、同店の店員も「確かにそうです…」と2人の極秘来店を認めている。だがその後、加藤アナと片岡の目撃談は聞かれなくなった。


「加藤はダルビッシュ投手に急接近したんです。人気選手2人の間で、乙女心は確かに揺れ動いていたんでしょうけど、ようやくダル一本に決めたみたい。女性ファンから抜群の支持を得る片岡選手をつかまえつつ、超大物メジャーリーガーとてんびんにかけていたなんて…」(同)

カトパンは入社(08年)して、スポーツ担当局員↓スポーツ万能な大手広告代理店マン→片岡選手→ダルビッシュ投手と男性遍歴を見ると、お相手はみんなスポーツ系。狙った相手を必ず射止めるんで、局内でも“肉食系女子”と言われています。なんでも、思わせぶりなボディータッチでアプローチするとか」と苦笑するのは制作会社スタッフだ。

ダルビッシュ有、フジ加藤アナに“口説かれた”報道を完全否定 - ライブドアニュース