https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

田中みな実アナの恋人と目されている藤森慎吾 2人に囁かれている破局の噂とは - ライブドアニュース

「こういっちゃ何ですが、田中の周囲にいる芸能プロ関係者は男女関係をうまく別れさせるというか、うまい破局を導くのはかなり手馴れたところ。しかも、男性のほうが一方的に悪いイメージで別れさせて、女性のほうのイメージダウンをさせないように破局させるというのは、お手の物でしょう。藤森だってお笑いタレントですから、身綺麗というわけでもないでしょうしね。ちょっとしたスキャンダルを出して、破局へ持っていくという手に出るのではといわれています。まあ、田中が別れることを選択するのもそう遅くはないのでは」とはある芸能プロ関係者。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140927#1411815801
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20140625#1403693977


テイクオフ (芸能プロダクション) - Wikipedia

2010年3月1日、フロム・ファーストプロダクション宮根誠司のマネージャーを務めた横山武が代表取締役社長を務める会社として設立

フロム・ファーストプロダクション - Wikipedia

バーニングの系列事務所