https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

NHKお天気お姉さん・岡村真美子氏 W不倫報道の生々しい全貌 - ライブドアニュース

 記事によると、岡村のお相手は情報番組『ひるおび!』(TBS系)に出演している気象予報士佐藤大介(41)と気象庁関係者のA氏。岡村は3年にわたってA氏と交際していたが、彼に隠れて佐藤とも不倫していたそうだ。清楚なイメージの岡村だが、素顔は肉食女子で「一カ月以上、男と肌を合わせないとおかしくなる」などと親しい知人に漏らし、さらには「夜中に会社の4階でパパ(佐藤のこと)とエッチしちゃった」と告白したこともあるという。


「お天気キャスターは爽やかなイメージが求められるため清楚キャラになりがちですが、実際は肉食系ということが多いんですよ。業界が狭いため、穴兄弟や竿姉妹が無数にいる。しかし、その業界の狭さゆえに性的なスキャンダルがあっても表に出にくいという体質があった」(業界関係者)


 これだけでも衝撃的だが、この三角関係は驚くべき狂気を帯びている。普通なら岡村が佐藤・A氏の双方に"二股"を隠して交際するのがセオリーだが、岡村はあえて佐藤にだけA氏との関係を伝えていた。その理由は佐藤が「寝取られフェチ」だからだといい、好きな女性が他の男と性行為していることに興奮する体質だという。


 ある時、佐藤から「真美子とAのセックスを見てみたい」と懇願された岡村は、A氏を自宅に呼んで玄関の鍵を開けっぱなしにし、いざ性行為が始まるという直前に「今から入ってきて」と佐藤にメール。玄関にはご丁寧にティッシュが用意してあったという。


 この倒錯的な三角関係は大きな事件に発展する。A氏が岡村の携帯電話を盗み見たことで佐藤との関係がバレてしまったのだ。事態は大揉めとなったが、その後に別の秘密が発覚する。A氏もまた「既婚者」であることを隠して岡村と交際していたのだ。これを知った岡村はショックを受け、半狂乱になりながらA氏に別れを告げたという。


 これで騒動は終わりかと思いきや、さらなる波乱が巻き起こる。岡村にフラれたのは「佐藤のせいだ」とA氏が思い込み、佐藤の自宅に乗り込んだというのだ。佐藤の妻にコトの顛末を暴露して相手の破滅を狙おうとしたようだが、不審に思った佐藤の妻は夫に連絡。佐藤が「ストーカーが家に乗り込んできた」と110番通報し、警察が駆けつける騒動に発展した。結果、単なる三角関係の揉め事だと分かったことで警察は引き上げたが、この大騒ぎによって泥沼の二股不倫が明るみになり、マスコミに知られることになってしまった。

 また、同誌の取材でA氏からは三角関係以上に衝撃的な証言が飛び出した。盗み出した携帯電話のデータを見たところ、岡村と佐藤が「関係がバレそうになったらカムフラージュとしてアイツを使おう」とA氏を"ダシ"にする相談をしていたという。さらには佐藤が「俺が男を調達してくるから3Pしよう」と提案し、候補の男の写メを岡村に送って一緒に選んでいた形跡があったとも明かしている。

 これらが事実であれば気象業界を揺るがす大ハレンチ騒動であり、岡村の仕事への影響も不可避となるだろう。

不倫騒動のNHKお天気お姉さん、「女性スタッフの悪口を言う」など悪評続出 | ビジネスジャーナル

「文春」の報道を受けて、NHK内部はどのような状況なのだろうか? NHK職員は次のように明かす。


「ニュースセンターは昨日、この話題で持ちきりでした。誰かが回覧板に『文春』記事のコピーを挟んでいたので、朝から盛り上がっていました」

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20141225#1419504097