https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

峯岸みなみ 西川貴教と高橋みなみの関係に忠告「弄ばないで」 - ライブドアニュース

11日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に、AKB48高橋みなみの代打で峯岸みなみが出演し、T.M.Revolution西川貴教に忠告する場面があった。

もし高橋が西川に告白をしてきたら…という話になると、峯岸は「弄ぶのだけはやめてくださいね」と忠告。これを聞いた西川は「そんなことしてないわ!」と声を荒らげてツッコミを入れた。


峯岸が「たかみなにその気がないなら、『ないよ』ってここで言っておかないと」と畳み掛けると、西川は「そんな気もないし」「向こうがないし」と改めて否定したうえで、「(高橋には)幸せになってほしいとは思いますけどね。どんな人が幸せにしてくれんのかなって、逆に変なことをしたら許さんぞって思いますよ」と高橋への想いを語り、この話題を締めくくった。

峯岸みなみ

今、私の目に映っているものはアオ。

峯岸みなみ

海と人間、どちらも綺麗に写真に収めるのはとても難しいことである。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20131120#1384944657


熱海後楽園ホテル(公式HP)|熱海駅からバスで10分 相模湾一望の温泉リゾート旅館
【公式】星野リゾート リゾナーレ 熱海