https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

小嶋陽菜:AKB総選挙不出馬に「後悔してます」 - 毎日新聞

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが23日、リニューアルオープンする「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」(横浜市西区)のテープカットセレモニーに出席。不出馬を表明した「AKB48第7回選抜総選挙」について、小嶋さんは「今年はすごく悩んだ。私は出る方が楽だと思ったけど、出ないとより一層自分で仕事を頑張れると思ったので今回は不出馬を決めた」と明かし、「後日、たかみな(高橋みなみさん)が1位をとる宣言したけど、それを聞くと選抜に入りたかったなって。ちょっと後悔してます」と苦笑した。


 今年の総選挙は、「やっぱり、たかみなに1位をとってもらいたい」と語り、おすすめのメンバーを聞かれると、「姉妹グループにもいい子いっぱいいるんですけど、やっぱりAKBを応援したいんで、ぱるる島崎遥香さん)。がんばってほしい」とエール。また、自身の卒業の時期について、「特にきまってないんですよね。でも占師さんにはアドバイスいただきました」と笑顔を見せた。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150417#1429267159
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150404#1428143825
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150331#1427798706
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150330#1427711881