https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

社会性モリモリマン

馬場のロータリーで昭和の日授業あるんですかって聞いたら3人ないっすよって答えたんだけど信じていいの?信じて休んでいいの?

Kuni Sakamoto

5月1日はまったく休みではないけれど5月5日は休み

社会性モリモリマン

最近普遍的な道徳法則への尊敬が無限に高まってる

社会性モリモリマン

野矢茂樹論理哲学論考を読む』冒頭でいきなり「まったくの一般論であるが、哲学の解説書というのは読まない方がよい。」って書いてあって本当にその通りだと思った

社会性モリモリマン

ツイッター現代思想について呟くと叩かれるがアリストテレスや中世哲学ネタは気軽にfavを稼げる

社会性モリモリマン

天使は質料と形相からなるのか - オシテオサレテ (id:nikubeta / @kunisakamoto) http://d.hatena.ne.jp/nikubeta/20110328/p1

masahal

オレが知らないだけでずっと本読んでるだけで給料もらえる仕事結構あるのか