https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

 月曜~木曜は和久田アナと瀬川剛史アナに加え、隔週で今井翔馬アナと川崎理加アナ、金曜~日曜・祝日は高井正智アナに加え、山内泉アナと森下絵理香アナの、それぞれ3人体制で届ける。

nhk2.5ch.net

わくまゆ復活祭は、実況民たちとお祝いしたい

nhk2.5ch.net

東京行き決定!
金子峻(山形)
小野文明(松山)
池間昌人(沖縄)
佐々木芳史(盛岡)
瀬田宙大(札幌)
安藤佳祐(徳島)
押尾駿吾(和歌山)
荒木さくら(沖縄)
畠山衣美(大阪)
川口由梨香(長野)
二宮直輝(大阪)
小林千恵(横浜)
越塚優(名古屋)
稲垣秀人(大津)
滑川和男(宮崎)

nhk2.5ch.net

眉毛がめちゃくちゃ大阪行きたくなさそうな顔してたな
そんなに魔境なのかよ
たけたん楽しそうにしてる雰囲気あったのに

nhk2.5ch.net

首都圏ネットワーク気象予報士だけ情報無しなんて

nhk2.5ch.net

市村さんは去年も名前なかったし多分継続よ

nhk2.5ch.net

この犬の人形って売ってるの?

nhk2.5ch.net

4月から わくまゆと共演するもんね!

わくまゆとお天気予報しちゃうもんね

ちっぱいちっぱい!だもんね!

かわえええええええええええ

盛ってきた

4月から吉井さんは地上波にお引越ししてくるのかね

もんねちゃんかわいさが増してるね

ファッショナブルなもんねちゃん

更新出来て嬉しかったもんね

もんねの今日の髪型すごい好きだわ

わくまゆ、リカちゃん、もんねのN7が今から楽しみだわ(´・ω・`)

晴山さんどんどんかわいくなってるな

噛んだもんね

nhk2.5ch.net

取り敢えずは良かったもんね

わくまゆの前で大盛りにしちゃうもんね

今日のもんね良いな、好きだわ

nhk2.5ch.net

理加パイ受難だな

d1021.hatenadiary.jp

わくまゆもんね同盟

#テレビ