https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

元テレ朝アナの前田有紀さん 現在は勝地涼の実家で働いている? - ライブドアニュース

 先日、『フライデー』に報じられた前田の花屋転職。2年前にテレ朝を退職した彼女は、以後、花の勉強に勤しみ、昨年2月から同店で働き出したのだという。7月には一般人男性との結婚も控えているという彼女だが、この転職劇には驚きの新事実があった。


「彼女が就職したこの花屋、実は俳優の勝地涼さん(28才)の実家なんです。彼のお母さんが店主として切り盛りしていて、今も勝地さんのファンがしょっちゅう訪れる知る人ぞ知る店なんです」(近隣住人)


 前田が働き出したのは、勝地がNHK連続テレビ小説あまちゃん』の“前髪クネ男”役で大ブレークした後。もしかして、前田も勝地目当てでこの店を選んだ!?


「前田さんはどうしても花屋で働きたくて、片っ端から求人誌を読みあさり、条件の合う花屋を探していたそうです。この店を見つけたのも偶然で、普通に履歴書を送って、面接を受けて採用されたといいます。彼女自身、採用されてからこの店が勝地さんの実家だと知って仰天したそうです。母親から前田さんの就職を聞かされた勝地さんもまた、相当ビックリしていたみたいですけどね(笑い)」(前田の知人)