https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

百田尚樹氏、「強姦」めぐる発言でも物議醸すのは必至か - ライブドアニュース

 さらに、勉強会では「飛行場の周りに行けば商売になるということで(人が)住みだした。そこを選んで住んだのは誰なのかと言いたくなる」とも語っていたことが判明。出席者が26日、明らかにした。米兵よりも沖縄県民による強姦(ごうかん)事件の発生率の方が「はるかに高い」とも話したという。

百田尚樹

朝日新聞の取材で、「発言を取り消しますか」と聞かれたが、「取り消さない」と答えた。たかが冗談、なんで取り消さないといけないか(^_^;)

こたつぬこ

この人小心だよね。「謝ったら俺はヤられる」という怯え。このへんが安倍さんと意気投合するとこなんだろね。

ROLLING60s

しかし、今回の百田の妄言、擁護している松井大阪府知事辛坊治郎、さらに百田も含めみな大阪勢という大阪の情けない実情。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150626#1435315078
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150625#1435229474