https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

七夕の入り風景|大和悠河オフィシャルブログ

関テレ前

雨の中、お一人おひとりを優しく見つめ、お手紙とプレゼントを受け取ってくださいました!
最初はグダグダで揃わず「ちょっと待って!全然揃ってない(笑)」と笑顔でダメだしされちゃいました!
気持ちも新たにもう一度!「おはようございます!私たちのキラキラ輝くシャイニングスター☆悠河さん♡

7月7日の七夕に、悠河さんにお会いできて嬉しいです♡
でも…
悠河さんにお会いするのが一年に一度なんてイヤ!イヤ!(。>д<)
ずーっとついていきまーす。

夫婦仲が悪いと、母親は息子を味方に引き入れ溺愛する。
そうすると、独り立ちできなくなり、結ばれるべき女性と結ばれなくなる。
これが七夕。
原因が父神にあることはこれまで指摘している通り。


#バーニング #お笑い #女子アナルート #宝塚ルート #循環思想