https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

blog.goo.ne.jp

現時点の成績分布は、A+が10.2%、Aが32.5%、Bが41.9%、Cが10.5%(および若干のF=不可とH=未受験)。きれいな分布だ。意図して採点しているわけではないが、毎回、だいたいこういう分布になる。とびきりよい点(A+)をとるのは難しいが、単位を落とす(F)のはもっと難しい。

自由が丘に本店を構える「亀屋万年堂」は私がよく利用する駅の側にはたいていある。

「燈日」。「あかりび」と読ませる。

マスターに地元の方なのかを尋ねたら、お住まいは横浜の方で、最初、東横線沿線で物件を探したのだが、なかなかいいものがなくて、探索の範囲を広げて、ここにたどり着いたのだそうだ。そして、「娘と二人でやっておりまして、私は手伝いで、娘が店長なんです」とおっしゃったから驚いた。

船出は不安なものですが、いつも笑顔を忘れないでやっていれば、客は集まって来るものです。

ティースプーン」に顔を出す。

夕食はカレーライス、サラダ、牛乳。

#食事#おやつ