https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

おくあき まさお

今の「安倍の混乱」だって日本国の政治にとって大変なロス。こんなことのためにどれだけの時間や知的労力が消費されたことか。アホでも一応首相の言うことは無視もできないので多くの学者や国民も安倍批判に多くの労力を割いた。それは本来こんなことに使わなくてもいい労力だった。壮大なムダ。

おくあき まさお

岸信介がいま生きていたら安倍晋三のようなことはしなかったのでは。安倍晋三は時代背景を考えず祖父の後追いをしている。こんなことをするのは、敢えて言うが岸の長女の母洋子の影響と思う⇒安倍首相は祖父の顔に泥 自民OBが披歴した岸信介の“信念 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161877

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150524#1432464740