https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

地球外の知的生命体探査 ホーキング氏も協力 NHKニュース

この計画は、IT関連企業への投資で富を築いたロシア人の富豪ユーリー・ミリネル氏が10年間で1億ドル(日本円でおよそ124億円)を投じて欧米の天文学者などの協力を得て行うもので、20日、イギリスのロンドンで発表されました。
記者会見には、車いすの生活を送るイギリスの世界的な宇宙物理学者スティーブン・ホーキング博士も出席し「宇宙の暗闇の中に知的生命体はわれわれだけなのかを知ることはとても重要だ」と述べ、計画に協力する考えを示しました。
計画では、オーストラリアやアメリカにある世界最大級の天文台を使って、宇宙から地球に届く電磁波などを解析し、地球以外にも信号を発するような知的生命体が存在するかどうかを、およそ100の銀河を対象に調べるとしています。
また調査は、コンピューターなどの性能の向上で、これまで行われていた同じような計画よりも50倍の感度で10倍広い範囲を探査でき、取得したデータはすべて公開する方針だということです。

地球以外には信号を発するような知的生命体(=物質人間)は存在しない。
なぜなら、機械文明化することで宇宙の藻屑と消え去っていったから。
UFOは彼らの表現体。
乗り物ではない。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150628#1435487799
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150615#1434364591(第3回祇園祭セミナー > クマラ=鞍馬)


サナト・クマーラ - Wikipedia
鞍馬寺 - Wikipedia

本殿金堂の毘沙門天・千手観世音・護法魔王尊はいずれも秘仏であり60年に一度丙寅の年のみ開帳されるが、秘仏厨子の前に「お前立ち」と称する代わりの像が常時安置されている。お前立ちの魔王尊像は、背中に羽根をもち、長いひげをたくわえた仙人のような姿で、鼻が高い。


#宇宙人 #ヨガ神仙界