https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

大家志津香
江藤愛1
江藤愛2


小森谷徹 - Wikipedia

日本大学芸術学部卒業。お笑いコンビ『爆笑問題』は、大学時代の友人である。大学在学中から劇団・東京サンシャインボーイズに参加し、その後花組芝居の一員となる。以後女形を数多くこなし、劇団の中核として活躍する傍ら、テレビ・ラジオのリポーターを数多く担当し、フリーアナウンサーのような認知もされている。

爆笑問題・太田が語る−「ピンポン!」小森谷徹 | 世界は数字で出来ている

小森谷は、日本大学藝術学部出身であり、学部は異なるが爆笑問題と同じ大学だった。その頃の彼について、太田は「後輩のクセに、『光ちゃん、頼むよ〜』などと言ってくる奴で、最初は『何だ、コイツ』と思った。だけど、頭も良いし、勉強も出来る。その上、企画力もあった」と、その能力をかっていたようだ。


ところが、「あいつは悪い奴でね。女の子を騙して、二股なんかしていた。男として許せなかったね。俺の知り合いの子も、二股掛けられていた」と曝露していた。「その子は、小森谷と同じく群馬県出身。俺は最初から二股かけられているの知っていたけど、彼女は知らなかった」と話していた。


#お笑い