https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

金吾@川内原発再稼働反対

今日(9/4)、ミヤネ屋に安倍首相が出演するそうです。
イメージ画像

ソウル・フラワー・ユニオン

宮根とコメンテーターの幇間ぶりに安倍終始上機嫌。すべてが既に論破し尽くされた内容の繰り返し。この時期に恥ずかしげもなくよくこんな番組作れるな。

徳永みちお

青山和弘は「集団的自衛権で、日米の絆が深まって、日本がアメリカに物が言えるようになり、例えば、思いやり予算を少しづつ削減して行くとかして、日米同盟を対等な関係にする」と安倍総理に空論を伝授。アホな日本テレビの解説委員。

徳永みちお

「(安保法案は)違憲じゃない、いや違憲だと、水掛け論になりがちなんですね。そんなことより、安全保障環境の変化にどう対応するかという事に安倍総理は説明の力点を置かなければならない」と安倍総理憲法違反をそそのかす日テレ青山解説委員。

報ステとNEWS23を応援する会6日新宿

ううわぁーー青山和弘、いっっちばん最後に
「この法案が廃案にされては困りますから」って言いやがった!
御用記者の極み!!!!(# ゚ д゚)

tsukatch☆man

ミヤネ屋なう。安倍首相がスタジオ生出演との事で普段は東京から中継で出ている日本テレビ青山和弘記者も大阪のスタジオに。この青山記者は以前ミヤネ屋の中で安倍さんの食事会に招待されて飯を食わせてもらった事を公言していたけど、そんな人が何食わぬ顔して政局を語る時点で報道の中立性がない。

おくあき まさお

いまテレビを見たら安倍首相がミヤネヤで熱弁。
あれ?スタジオは大阪のはず、と思ったが、今日は安倍首相大阪に行っていたんですね。
このあと橋下と密談するんでしょうか?
春川正明さんが、いい質問して、どこに国民を連れて行くの?と聞いたがいつもの通りはぐらかし。

安倍首相が国会を欠席して『ミヤネ屋』で応援団に囲まれ上機嫌! 実は安倍は国会サボリの常習犯だった!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
安倍出演の『ミヤネ屋』は放送法違反だ! 宮根はタイコ持ち発言、日テレ青山は「廃案になっては困る」とポロリ|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
生出演の安倍首相から食事の誘い 大喜びで飛びつく宮根誠司に「違和感覚えた」の声 : J-CASTニュース

「いつも僕が見るのは、美味しいところでご飯食べているな、と。あれ誰が(店を)選んでいるんですか?」

ここで安倍首相は質問に答えず、身振り手振りを交えて「一緒に今度行きますか?大阪で」と誘った。

宮根さんは驚いたような表情を見せつつも笑みを浮かべ「行かして下さい、ぜひ!美味しいところで食べたいですから」と誘いに乗った。安倍首相は終始笑顔を見せていた。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150903#1441276644


#幇間 #スピンドクター #愚者の楽園 #一網打尽