https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

元宝塚の和央ようか、1億セレブ婚後初の2ショット : 日刊スポーツ

宝塚歌劇団宙組トップスター、和央ようか(47)が21日、大阪市内で、夫の米国人作曲家フランク・ワイルドホーン氏(55)と同席して、取材会を開いた。

 夫妻での共同作業に、ワイルドホーン氏は「一番愛する人と、一番愛する仕事を一緒にできる幸運な男だと思う」。

 夫妻は7月25日のハワイ挙式後、いったん米・ニューヨークの自宅に帰り、その後、ワイルドホーン氏のビジネスパートナーがいる南フランスへ渡り、さらにその後はイタリアのカプリへ。世界を旅するゴージャスな新婚生活を満喫している。


 ワイルドホーン氏は、ブロードウェーで「ジキル&ハイド」「スカーレット・ピンパーネル」「南北戦争」などを手がけ、02年冬季のソルトレーク五輪では、開会式曲を担当しており、世界各地に友人がいる。


 そんな世界的作曲家を夫に持った和央は「私自身、こうなるとは予期もしていなかった。毎日が刺激的で新鮮で、楽しいです」と笑顔を浮かべた。

和央ようか “1億円セレブ婚”以来の2ショットでおのろけ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 ワイルドホーン氏によると「2年前まではタカコ(和央)は全然英語がしゃべれなかった」というが、今では2人の会話はすべて英語。和央は「結婚してあり得ないぐらい一気に世界が広がった。彼は人間的にも大きいので刺激的であり安心感がある」とのろけた。

和央ようか 米国作曲家夫とのすごすぎるセレブ生活 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「日本で仕事があるとき以外は、彼の仕事先に一緒にいる」

 夫が世界的作曲家と言うことで、グラミー賞やトミー賞アーティストなどとの交流も増えた。「ありえないくらいの人と話をして、恐縮してる場合じゃない。世界の頂点に立った方は人間的にも素晴らしい。こんな私を受け入れてくれている」とセレブの仲間入りを果たしていることをのぞかせた。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20150906#1441535641


今から|花總まりオフィシャルブログ

今日も今から女子会

エリザベート スペシャル ガラ・コンサート('12年・梅田芸術劇場)|タカラヅカ・スカイ・ステージ

2015年10月/24(19:30)

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151018#1445164959


#タカハナ #百合部