https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


福岡県出身の池田は現在一人暮らし。休日はインテリアショップと本屋に出かける。特に読書が趣味でお気に入りの本屋には週3回通い。読書にのめりこんだきっかけは小学生時代のイジメ。「ハーフだったからというか私自身変な子だったのでイジメがあって。学校内でイジメが流行っていたというか。今考えたら大したことされて無かったけどすごい嫌だったから図書室に駆け込んでいたんです」と思い返した。「悲しいことあると視野って狭くなっちゃうけど、ちょっとめくったら知らない世界が広がっていたから、そこで視野を広げるというかこういうこともあるんだなって思ってすごい気が楽になった」と本との出会いによって性格が明るくなったという。


キュートなルックスと抜群のプロポーション、と羨望の目を集める池田だが、自身の顔は「あんまりタイプではない」とし、「可愛いだけじゃ戦えないし、じゃあどこで戦おうかなってまた別の策をここで練る」と目を輝かせ闘志を見せていた。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20151111#1447238065