2013年6月にeKワゴンが発売された直後、同車とそのライバル車種3台を借り、一般道を500kmほど走行。その際、公表されている数値(JC08モード)と実燃費の乖離(かいり)が最も大きかったのが、実はeKワゴンだった。 https://t.co/HqWfSBfTOz
— 日経産業新聞 (@nikkei_bizdaily) 2016年4月29日
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160429#1461926626
2013年6月にeKワゴンが発売された直後、同車とそのライバル車種3台を借り、一般道を500kmほど走行。その際、公表されている数値(JC08モード)と実燃費の乖離(かいり)が最も大きかったのが、実はeKワゴンだった。 https://t.co/HqWfSBfTOz
— 日経産業新聞 (@nikkei_bizdaily) 2016年4月29日