https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


きょうね、わたしの活動に
いままで応援はしてくれていたけど
あまり賛成的ではなかった片方のおばあちゃんから、
連絡がきました。


「総選挙少ないですが入れましたよ」って。


去年よりも上へ。
そしてこれからも選抜でい続けたい
いわゆる選抜常連メンバーになりたい。
その一歩にしたい。


端の方に映ってて目障りだって思われたとしても
私には大切なファンの皆さんが1人でも居てくれるから、
そのファンの皆さんの為に頑張りたい。
頑張らなくちゃいけない!

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20160616#1466073506


7:15

行くぞ新潟ー!!!!!


7:47

奈子は今からリハーサルに行ってきます。


7:58

谷口めぐ(AKB48)のトーク | 755

10:18

新潟発上陸⛵

田島芽瑠(HKT48)のトーク | 755

10:22

新潟に到着しています^ ^

栗原紗英(HKT48) | 755

12:14

みなさんありがとう!!
リハーサル頑張ってきます

田島芽瑠(HKT48)のトーク | 755

13:07

入りました(ง •̀_•́)ง


こんなにドキドキしているのは初めてです!


正直に言うと自信がないです。
本番に近づくにつれて、
だんだんと自分に自信がなくなってきました。

心のどこかに分かってた自分もいたけど、
速報にランクインできなくて。


すっごく悔しくて。
色んなことを考えて。悩んで。