https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


朝からUSJのリハーサルしたり…
すごい頭使いました(>_<)

同室は駒田さんなんです!
2泊だけだけど^o^


もう真っ暗も大丈夫になりましたよー!

ヨドバシ.com - MAG-LITE マグライト SP32036 [2AAALED レッド]【無料配達】


今日はコンサート前に物販に行ってきました!!ずっと行きたかったけどなかなか行けなくて…。なので宮崎ではちゃんと物販へ行けて嬉しかったです。


グッズを買うファンの方を見て、あー本当に嬉しいなー。とかこんなに買って大丈夫なの?と思って見てました(´・_・`)

今日は、名物チキン南蛮でるかなー。と思ってたんですが名物ってなかなかケータリングとかに出ないんですよ(°_°)だから長崎のカステラとかも食べれなくてざんねーんでした

皆さんは、離脱と残留どっちですか?
理由も聞きたいです(≧▽≦)


公演後に差し入れでいただいたスイカを食べましたよ〜。
汗かいたあとの甘いスイカ🍉
しかも今年初スイカ🍉
もう最高すぎました( ∩'-'⊂ )笑


宮崎といえば
マンゴーとチキン南蛮ってイメージだったんだけど、
他にもチーズ饅頭とかヨーグリーナとかもあって!
宮崎っておいしいものばっかりーっっ(>_<)💖💖


ちーむT2、10人しかいないけど、
やるからには優勝目指して頑張ります!

http://lh3.googleusercontent.com/-51x4Q_KeOpQ/V6SmQVtGCCI/AAAAAAAD6YM/k6KnZMB7GZgp1FLnX9ICrZHlPI9sBS7GQ/w0-fh/8853b9bc-e148-4cd1-a2ee-50f3e5500757.jpg


宮崎出身のぴーちゃん、とみよぴ!
差し入れありがとう😭❤


ヨーグルッペ😁めっちゃ美味しかった!!
そして宮崎に行ったら絶対食べたい!と思ってた
大好きなチーズ饅頭を頂きました!


ツアー前に、さしさんはるぴ尾崎さんとご飯に行きました😊
チキン南蛮や、冷や汁美味しかった😭✨


ツアーは色んな土地の名物が食べられて幸せです😊💖💖

次の大分で最後なんて、信じられないなぁ😨💦もっともっと色んな県に行きたいーー😞💦✨


追加公演ないかなぁ😂✨

イナズマロック フェス 2016

植木南央(HKT48)のトーク | 755


HKT48チームT2の応援よろしくお願いします!


AKBグループの中でもっとも少ないちーむですが、負けないです!

矢吹奈子(HKT48/AKB48)のトーク | 755

飛行機に、乗ってるんですけど、雷こわいよー

おーたあいかちゃん (HKT48) のトーク | 755

さすがに近くに雷落ちたらびびるね。怖かったわ。

田島芽瑠(HKT48)のトーク | 755

飛行機に雷が落ちて
飛行機破損もしてて
離陸できなかったです。

田島芽瑠(HKT48)のトーク | 755

空港で待機して
飛行機でも結構待機してたけど…


一旦降りました!

AKB48公式サイト | 第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会

in さいたまスーパーアリーナ
開演 14:00

旅客機が雷に打たれたらどうなるの? | 飛行機の素朴な疑問を集めてみたら・・・

おーたあいかちゃん (HKT48) のトーク | 755

今日の運動会ですが…
開始には間に合いませんが、必ず会場には向かいます!!

坂口理子(HKT48)のトーク | 755

運動会には出られそう🙆

深川舞子(HKT48)のトーク | 755

運動会にはなんとしてでもでるから!!!!!
開会式にはでれんかもだけど!

宮脇咲良(HKT48/AKB48)のトーク | 755

運動会、開始には間に合わないですが急いで向かっています!

出前 - Wikipedia

注文と配達にはバックオーダーや調理場の混雑具合、道路の渋滞(特に夕刻の渋滞は夕食時間帯と重なる)などの理由により、出前には遅延が付きものである。これに対して苦情の電話を入れるとよく「今出ました」と言い訳されるといわれており、このことに例えて物事の遅延に対する安易な応対や言い訳を「そば屋の出前」と称されている。

そば屋の出前とは - 日本語表現辞典 Weblio辞書

どれだけ積むんだ・・・昭和のそば屋の出前が凄すぎる(海外の反応) : 海外のお前ら

さいたまスーパーアリーナへのアクセス方法まとめ。便利な行き方を見つけよう! - Find Travel

さいたまスーパーアリーナは、京浜東北線、宇都宮・高崎線さいたま新都心駅 が最寄り駅で、埼京線北与野駅 からは徒歩約7分となっています。

羽田空港から さいたま新都心駅 へは、国際興業・西武バス・東京空港交通京浜急行バスの4社共同運行で、空港連絡バスが1日23便運行されていて、料金(深夜バスは倍額)は大人1,540円、小人770円、所要時間は1時間28〜38分の予定です。

羽田空港第1ビル→さいたま新都心|乗換案内|ジョルダン

所要時間1時間6分乗車時間52分乗換1回距離50.0km

所要時間1時間11分乗車時間1時間5分乗換1回距離48.8km

所要時間1時間13分乗車時間1時間13分乗換0回

羽田空港線[大宮](西武バス大宮営業所行)

植木南央(HKT48)のトーク | 755

もう大運動会はじまっちゃう😢😢
ちょー気合い入ってるのに😢
雷〜〜😡😡
遅れても、会場には行きますので。。待っていてください😭💛

HKT48、落雷影響で運動会に遅刻 宮崎空港で足止めのハプニング | ORICON STYLE

 イベント冒頭、進行を務める本田朋子アナが「実はいろいろトラブルがございまして、HKTのメンバーの皆さんがこちらに到着しておりません。いつ到着できるかわらかない状況ですが、到着次第参加していただく予定です」と説明。大会実行委員長のアンタッチャブル山崎弘也は「HKT48、航空会社に責任はございません。すべて私の責任です」と頭を下げて和ませ、見どころを聞かれると「どう考えてもHKT48が来るのかどうか。来たらすぐにスイッチが入るのかどうか」と笑わせた。


全メンバーは乗れなかったものの、指原、宮脇咲良(18)ら一部は12時20分発の便に乗り換えた。


 午後2時過ぎに羽田空港に到着した指原は会場とつないだ電話で「すいません! 先ほど到着しました。予定もろもろ変更になりましたが、まだ荷物を取り出せてなくて。でも、安心してください。向かいますので」と報告。

今日は。|志田 愛佳公式ブログ | 欅坂46公式サイト